2017年04月28日

お庭にデビュウ!! 日光浴始めました。

F1000075.JPGF1000070.JPGダイエット効果出てきましたよ。
そこで個体識別の為に首にリボンを付けました。
大きい順に 長女は赤 次女はピンク 三女は黄色です。
性格は未だはっきりしませんが長女は自己主張が出来る子です。
次女はおとなしいですね。
三女は甘えたさんです。
ソロソロピーチ母さんもオッパイ出無くなってきたみたい。
明日から離乳食を始めます。
みんなかしこいです。トイレトレーニング進んでいます。



ニックネーム ブリーダー中田公子 at 17:54| 子犬写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

トイレ躾始まりました。

良い気候で毎日元気に育っております。
綬乳調整 頑張ってます。 つまりダイエットです。
自然にしてますと一日20時間以上母乳に吸い付いて居ます。
このままですと とんでもない肥満児になってしまいます。
そこでブリーダーが日に何度か数時間親子を離してます。
離乳食は後5〜6日したら与えようと思っております。
 ここ数日活発に歩けるようにになってきました。
やはり赤ちゃんでもベッドは汚したく無い気持ちが有るのです。
赤ちゃん専用出入り口(写真奥)から出て排泄して 終わったら
又そこからベッドに帰ってきます。
 見学会まであと一週間です。
それまでにはもっとスリムでしっかり歩ける様になりますよ。
ゴールデンウイークにはご家族お揃いで 手の平サイズのワンちゃん
抱きにきて下さい。

 お越しの際は予めご予約をお願い致します。
 携帯でも受け付け致します。 メールでもトークでも有難いです。
   ブリーダー携帯  090−3288−8160


F1000046.JPGF1000054.JPG
ニックネーム ブリーダー中田公子 at 15:06| 子犬写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

赤ちゃん見に来て下さい。


4月30日(日)から見学会始めます。
生後30日位するとよちよち歩きが始まります。
ただし必ず御予約してからお越しくださいませ。
ゴールデンウイークに ご家族お揃いでお越し下さい。
花見がてら 温泉も有ります。朝市も有ります。
近江牛 牧場直営レストランも有ります。
どなた様でも歓迎致します。

  電話でも受け付け致します。

   ブリーダー携帯 090−3299−8160 トークでもメールでも可
                     
                         必ず要予約


ニックネーム ブリーダー中田公子 at 18:50| 子犬写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーチ母さんの子犬 生後19日目になります。

F1000015.JPGF1000027.JPGピーチ母さんも三つ児達も何事も無く毎日元気に過ごしています。
体重は産まれた日165gから今日は550gになりました。
なんと19日で3倍以上になりました。だいぶ肥満児になってきました。
それで少しずつ授乳調整の為二時間ほど母犬を三つ児から離しています。
 ピーチの妹のライチ達も赤ちゃんには興味深々ですが、昔赤ちゃんの取り合い
が起こり赤ちゃんが踏みつぶされた事故が有りました。
その事でブリーダーも用心して居ます。でも皆友好的で赤ちゃんを見に来ても
ピーチ母さん 怒らず優しく見せてあげています。
でも田舎なので夜中は母子友に細かい網ケージに入れます。
赤ちゃんをねずみ等から守る為です。
 何事も無いのが理想ですが人の子供でも犬の子でも成長過程で何が有るか
分かりません。子育ては気の抜けない仕事です。
でも長年の経験を生かしてこの年でも 楽しんでやっています。
ほとんどの動物はメスは幾つになっても子育てが好きなのです。






ニックネーム ブリーダー中田公子 at 18:21| 子犬写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

生後12日子犬の写真

F1000224.JPG
可愛いショットが撮れました。


ニックネーム ブリーダー中田公子 at 18:01| 子犬写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする